★ブログに関するお知らせ★

更新に関するお知らせやアクセス数などの発表を行っています。

■大切なお知らせ■

このブログの更新を休止したいと思います。

理由は学生の本業である学業の方が忙しくなってきた為、ブログを更新する時間がなくなってしまったからです。

このブログを応援して下さった方達に多大な迷惑をおかけすることをお許し下さい。

本当に申し訳ありません。

今の所は再開日時は未定です。

日常ブログの方は少しづつでも更新していく予定です。

ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

SKET・DANCEは永遠です・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アクセス数10000突破!!

アクセス数が10000を突破しました!!

スケットダンスが好きだからという理由だけでいきなり始めたブログでした。

気付けばもう4ヶ月。

いつまで続けられるか分かりませんが(一応、決めています)これからも一生懸命に全力疾走していきたいと思いますので宜しくお願いします。

それではアクセス数記事恒例の各種発表をしていきたいと思います。

検索ワード/検索フレーズ

このブログにどのような言葉を組み合わせて検索して訪れたか分かります。

1位  スケットダンス 感想

2位  スケットダンスドラマcd感想

3位  SKET DANCE

4位  スケットダンス

5位  椿と雛菊

6位  VOMIC スケットダンス

7位  スケットダンス 小説

8位  スケットダンス グッズ

9位  ナックルからあげ

10位  スケットダンス11巻

スケットダンス関連の言葉しかありません。

というよりスケットダンスを知らなきゃつまらないブログなので。

たまにダンス関連の言葉で来ている方もいるので申し訳なく思います。

検索ワード

このブログにどのような言葉で検索して訪れたか分かります。

1位  スケットダンス

2位  感想

3位  SKET

4位  DANCE

5位   sket

6位  ドラマcd

7位  dance

8位  ボッスン

9位  ジャンプ

10位  スケット  

こちらもスケットダンス関連の言葉一色です。

やっぱりブログの題名が題名だからかな。

リピート

このブログに再び訪れた割合が分かります。

123%

前回は11.3%だったので1%上昇しました。

嬉しい結果です♪

各種発表はこれにて終了です。

アクセス数10000突破企画発足!!

絵を描いたりするはずなのですがそれは後でにします。(いつになるか未定ですが)

3日連続更新を決行します!!

更新が遅いこのブログにピッタリの企画だと思って。

「たった3日かよ!!」という意見はたくさんあると思いますが3日で勘弁を・・・。

ということで明日から3日連続で更新しちゃいます。

3日の間に何個の記事を書くかは未定です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログリクエスト募集!!

このブログでやって欲しいことを募集します!!

・スケットダンスのキャラクターの絵を描け!!

・ジャンプの感想をもっと詳しく書きやがれ!!

・ブログの更新速度上げろ!!   

などなどなんでもOKです。

募集期間

~12月31日 23:59まで

募集場所

この記事にコメントして下さい。

頂いたコメントは公開は致しません。

どんどん意見を出しちゃって下さい!!

このままでOKだよって方はこの記事はスルーしちゃって下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プロフィールページを更新しました!!

右上にあるプロフィールページを更新しました。

管理人のプロフィールを知ってもらった方が親近感が沸くかなと思って。

これからもプロフィールページを少しずつ進化させるつもりです。

プロフィール

↑↑↑↑↑

こちらをクリックして頂くとプロフィールページに行けます。

下にも書いてあります。

自己紹介

◆名前◆ 

すぐる(高校生)

◆趣味◆ 

・漫画を読む事
・友達とトコトンしゃべること

◆好きな漫画◆ 

・「SKET・DANCE」
・「PSYREN」
・「銀魂」
・「家庭教師ヒットマンREBORN」
・「D.Gray-man」
・「BLEACH」
・「いぬまるだしっ」
・「黒執事」
・「夜桜四重奏」
・「SOUL-EATER」

◆好きなキャラクター◆

「SKET・DANCE」
・ボッスン
・キャプテン

「家庭教師ヒットマンREBORN!」
・山本武
・ランボ(十年前)

「D.Gray-man」
・ラビ
・リナリー

「銀魂」
・銀さん

◆好きな食べ物◆

・フライドポテト
・メロンパン

◆嫌いな食べ物◆

・うなぎ

◆好きな教科◆

・英語
・社会

◆嫌いな教科◆

・数学
・体育

◆好きな言葉◆

「努力」
「勇気」
「時間は戻らない」

◆好きな映画作品◆

・「時をかける少女」
・「秒速5センチメートル」

◆尊敬している人◆
井上 優 さん

| | コメント (6) | トラックバック (0)

6000アクセス突破!!

6000アクセス突破しましたーーー!!

とても嬉しいです(o^-^o)

検索ワード/検索フレーズ

訪問者がどのような言葉を組み合わせて検索して訪れたか。

(過去3ヶ月分です)

1位   スケットダンス ドラマcd 感想

2位  スケットダンス 感想

3位  スケットダンス

4位  VOMIC スケットダンス

5位  スケットダンス 小説

6位  スケットダンス ヘリウム

7位  スケットダンス ドロップ

8位  スケットダンス 人気投票

9位  SKET DANCE ドラマcd感

10位 SKET DANCE

2000アクセス突破した時(約一ヶ月前)

1位  スケットダンス 感想

2位  スケットダンス

3位  スケットダンス ヘリウム

4位  スケットダンス ドロップ

5位  スケットダンス スイッチ メガネ

今日

1位  sket dance 大好きっ子

2位  SKET DANCE

3位  スケットダンス 感想

4位  ナックルからあげ

5位  ボッスンゴーグル

すべてがスケットダンスに関わっているキーワードですよね。

前回の結果とは大きく変わりました。

ドラマCDとかVOMICとかは最近の話題ですよね。

10位以降では「スケットダンス クイズ」、「銀魂 スケットダンス」、「ボッシュートン」などもありました。

リピート率

今回 11、3%

前回 10、0%

前回(約一ヶ月前)より1、3%アップしました。

嬉しい限りです♪

これにて発表は終わりです。

こんなブログにアクセスして頂いてありがとうございます。

そしてコメントまでして下さってありがとうございます。

これからも頑張っていきたいです!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ジャンプ感想の書き方変更!!

毎週月曜日(月曜祝日の場合は土曜日)にスケットダンスジャンプ感想を書いています。

毎回、話の内容:感想9:1ぐらいでやっていたのですが、今度から2:1ぐらいに変更する予定です。

感想重視の記事にする感じかな。

その為、ネタバレの方は細かい所まで出来なくなってしまいます。

ご迷惑をおかけしてスイマセン!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

修学旅行に行ってきます♪

今週の木曜日から日曜日まで修学旅行に行って来ます(◎´∀`)ノ

更新の方は自動更新に任せることにしました。

なので更新の方はしっかりします。

しかし、コメント返しが出来ません・・・。

スイマセン!!

なので、頂いたコメントは日曜日にまとめて返信致します

そして、頂いたコメントも日曜日にまとめて公開致します。

ご迷惑をおかけして本当にスイマセン!!

修学旅行楽しんできます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト前の為更新できません!!

明日から中間テストに突入します・・・(泣)

なのでブログが少し更新できないかもしれません(すいません!

今週の金曜日には更新するかも・・・です。

本当にスミマセン!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2000アクセス突破!!

2000アクセスを突破しました♪

こんな微妙なブログに来てくれてとっても嬉しいです(≧∇≦)

今回は色々な発表を行っていきます。

◆検索キーワードの発表◆

(このブログにどんなキーワードで来ていただいているのか)

一位  スケットダンス 感想

二位  スケットダンス

三位  スケットダンス ヘリウム

四位  スケットダンス ドロップ

五位  スケットダンス スイッチ メガネ

やっぱりスケットダンス関連のキーワードが多いですね。

五位のキーワードが・・・マニアックだね(笑)

ヘリウムガス問題があったのでヘリウムガス関連のキーワードが多いのかな?

◆アクセス地域の発表◆

(どこからアクセスしていただいたのか)

一位  東京

二位  大坂

三位  愛知

四位  神奈川

五位  埼玉

やっぱり東京や大阪などの日本の中心地からのアクセスが多いです。

◆人気ページの発表◆

(どの記事を多く読んでいただいているのか)

一位  SKET・DANCE大好きっ子ブログ トップページ

二位  スケット・ダンス ジャンプ 44号の感想

三位  スケット・ダンスの1巻感想

四位  スケット・ダンス42号のヘリウムガス問題について

五位  スケット・ダンス ジャンプ42号の感想

やはりヘリウムガス問題が大きく関係しています。

ジャンプの感想記事が多く読まれていますね。

◆リピート率の発表◆

(再び、このブログを見ていただいたか)

全訪問者のうち10.0%の方に、再びブログを見ていただいています。

多いのか少ないのか分からない数字・・・。

これにて発表終了!!

来ていただいた方、本当にありがとうございました!!

ここからはコメントを頂いた方に感謝の言葉を述べます。

十代様、霧様、空様、なでしこ様、月音様、くらめ様、ミキ様、音愛様、優希様、りな様 

訪問どころかコメントまでしていただいてありがとうございます。

これからも仲良くしてくださいo(_ _)oペコッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

微妙なお知らせです(笑)

もう1つのブログを新しくしてみました!!

ブログ名も 明日へ進め! →→→ 明日へ続く道標・・・。 に変更しました。

もう1つのブログの方では、オタクよりな 日常&小説 を掲載しています。

小説の方は、まだ先なんですが・・・。

新しいブログの方がコメント等はしやすいかな(スケットダンス一色ではないので・・・。)と思います(たぶん

お暇がありましたら訪ねてみて下さい(゚▽゚*)

そして、新しいブログの方でも他のブログへのリンクを貼ろうと思っているので、「リンクOKだよ♪」って方はコメントして頂けると嬉しいです(*^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧