« スケット・ダンス 10巻の感想 | トップページ | スケット・ダンス ジャンプ7号の感想 »

こんな○○・・・バトン♪

この頃、更新速度が遅くてスイマセン。

何かと忙しい今日この頃です。

何より週刊少年ジャンプ様が合併号で2週間に1回しか発売されないのが悲しい。

まぁ、作家さんも人間の訳だから休みも必要だからね。

さてさて今回は十代様から頂いた「こんな○○・・・」というバトンを。

このバトンはまわしてくれた方がキーワードを指定してそのキーワードについて色々語るバトンです。

それでは始めよう!!

もらった『指定』⇒『SKET・DANCE』

十代様は分かっておられる。

「SKET・DANCE」を指定してくれました。

1.最近思う『SKET・DANCE』

もうアニメ化しても良いと思うのですが・・・。

ドラマCD2弾が人気ということは1弾が好評だったとうことなのでアニメ化しても見る人はたくさんいるはず。

漫画の方面ではこれから今のままのスタイルで続けていくのか気になります。

今のままのスタイルで頑張って欲しい。

 

2.こんな『SKET・DANCE』には感動

スケット団の過去編は全部感動でした。

カイメイロックフェスティバル編も相当な感動でしたが。

もうSKET・DANCEの存在自体が感動じゃね。(スイマセン・・・。

  
3.直感的な『SKET・DANCE』

グタグタエンドレス・・・。

SKET・DANCEの最大の特徴だよね。これは。

他の漫画にはマネ出来ない神業だよ。

2人はナーバスの話は篠原先生の典型的な話の特徴じゃないかな。
  

4.好きな『SKET・DANCE』

ボッスンと椿の双子ネタをつっつくヒメコ達。

なんともいえない満足感。見守りたい感じ?

Jソン先生の結婚話も好き。早く結婚させてあげて下さい。
 

5.こんな『SKET・DANCE』は嫌だ

ない!!じゃつまらないか。

う~ん。SKET・DANCEに下ネタは似合わないかな。

なんかイヤだ。

SKET・DANCEの世界観に下ネタはなぜかマッチしない。
 

6.この世に『SKET・DANCE』がなかったら・・・?

まずこのブログがないじゃん。

考えられないよね。というか考えたくない。

多分、他の漫画に執着しまくってるうんだろうね。
  

7.次に回す人。(『指定』付きで)5人。

「SKET・DANCE」でブログをやっている方へ

このバトンの項目をもう少し多く欲しかったな。

SKET・DANCEを一文字で表すと?とか楽しそう。

「友」とか・・・。意外と一文字って難しいね。

SKET・DANCEならいくらでも語れる。

|

« スケット・ダンス 10巻の感想 | トップページ | スケット・ダンス ジャンプ7号の感想 »

スケダン★バトン」カテゴリの記事

コメント

バトンありがとうございます^^
そうです。ちゃんと分かってますよ(◎´∀`)ノ

投稿: 十代 | 2010年1月16日 (土) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/32963157

この記事へのトラックバック一覧です: こんな○○・・・バトン♪:

« スケット・ダンス 10巻の感想 | トップページ | スケット・ダンス ジャンプ7号の感想 »