« アクセス数10000突破!! | トップページ | スケット・ダンス11巻を買ってきました♪ »

初バトン!!

このブログを始めてから初めてのバトンに挑戦!!

もちろんスケットダンスに関係のあるバトンですが・・・。

では始まりです!!

●SKET DANCE選択バトン●

SKET DANCEのキャラ達と学園生活をしよう!

必ず誰が選んでね!




○学校に登校だ!誰と登校する?

1「おはよ!一緒に学校行こーぜ!」 朝から笑顔が眩しいボッ

 スン

2「一緒に行きましょ☆」 可愛いけどウザいロマン

3「早く行きますよ」 一緒に行くのが当たり前!?椿



⇒もちろんボッスンの1!!

  何かと面白いことを話しかけてくるボッスンのおかげで学校まで

  の道のりが楽しくなりそうな気がする。

  ロマンもいいと思うけどロマンワールドに飲み込まれて学校に遅

  刻しそうじゃん・・・。

  椿は何か緊張感のある登校になりそう。絶対に沈黙状態に気ま

  ずくなると思うし。信号無視したら「愚か者!!」って言われそう。

   
○学校に着いた!玄関には誰がいる?


1「朝から元気やなあ!」 むしろ貴女の方が元気です。ヒメコ

2「おはようでござる!」 朝から渋い振蔵

3「『おはようでござる!(゜∀゜)』」 振蔵の真似?スイッチ



⇒3のスイッチが良いかも。

  オタクな話を始めようではないか!!多分ついていけませんが

  (笑)

  ヒメコもいいけど気を使わなければ。ボケも考えなければ。

  オレはどちらかといえばボケだけど。

  振蔵は時代劇言葉で付いていくのは楽しそうだよね。

  「振蔵殿!!今日は何用でござるか?」みたいな。


○さあ授業だ!誰の授業をうけたい?


1「あー…めんどいから自習。」 そんなんでいいの!?チュウ

 さん

2「ノコギリはすごく危な…〔キィィン!!〕…で気をつけて…」
    ノコギリの音で聞き取れません。Jソン先生

3「ちゃんと発音したまえ!」 いちいちウルサい金城先生



⇒2のJソン先生。

  危ない人だけど本当は良い人だから。お見合いも手伝いたい。

  工芸の授業が一番楽しそう。

  チュウさんは・・・薬品の実験台にされちゃう。危険だし。

  金城先生は論外で(笑)良い先生なんだけどね。キャラ的に。



○さあ放課後。誰と過ごす?


1「生徒会の仕事、手伝ってくんね?」 私、無関係ですよ!

 置物会長、安形

2「ヒメコがウザいんだ!!助けてくれ!!」 また小さくなって

 る!リトルボッスン

3「やあ!デートしようか♪」 いきなりデートの誘いですか。榛

 葉


⇒絶対2!!

  リトルボッスンを守ります!!リトルボッスンって可愛いよね。

  家族写真を1枚だけ!!(笑)

  生徒会の仕事もいいけど・・・椿しか仕事してなくね?

  手伝いの内容を知りたい。ただ話すだけとか。

  榛葉さん・・・オレ男子です・・・。



○もう夜。家に来たのは?


1「すまないが泊めてくれ」 いきなりどうしたの!?デージー

2「アタイが泊まってやる!」 なぜか命令口調な百香

3「家に泊まりに来ません?家おっきいですよ~」 微妙に家

 自慢。ミモリン


⇒う~ん。3・・・。

  お金持ちの家にお泊りって新発見がたくさんで楽しそう。

  デージーが泊まらせてくれと言うのもレアだと思うけど。

  モモカは芸能人だからスキャンダルになっちゃうじゃん。

  迷惑はかけられないよ。



お疲れ様でした!

次に回す人


⇒スケダン好きのあなたに!!

このバトン楽しい♪

これをきっかけに色々なバトンを探してきたいと思います。

というより自分で作るのも楽しそう。

バトンってどうやって作るんだろう?勝手に作っちゃっていいの?

|

« アクセス数10000突破!! | トップページ | スケット・ダンス11巻を買ってきました♪ »

スケダン★バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/32844141

この記事へのトラックバック一覧です: 初バトン!!:

« アクセス数10000突破!! | トップページ | スケット・ダンス11巻を買ってきました♪ »