« 初バトン!! | トップページ | スケット・ダンス ジャンプ5・6号のの感想 »

スケット・ダンス11巻を買ってきました♪

Slfskp_3

写真の通り、スケットダンス11巻を買ってきました!!

今回の表紙は椿+スケット団の3人です。

表紙の背景がクリーム色っていい感じに落ち着くよね。

話の内容はジャンプで読んでいるのですが他の情報が満載の11巻だったと思います。

部室トーク内の読者からの質問により新情報?が!!

・ボッスンと椿のプロフィール(誕生日、血液型、身長、体重)が明らかに!

第67話「ガチャガチャトレーダー」に登場する「ハシャイダー」シリーズの全5体が明らかに!

この2つの情報は衝撃的でした。

特に「ハシャイダー」シリーズの全5体が明らかになったのは嬉しい限りです。

スケダンファンの方は記憶の片隅に置きながらも知りたいと思っていた情報だと思うので。

そしてドラマCD第2弾の予約の紙も帯としてついてきました。

今回こそ絶対に買わなければ。

スケットダンス11巻の詳しい感想は後日掲載します。

まだ10巻と小説の感想も書いていないのでいつになるかは分からないのですが1ヵ月以内には書きたいです。

|

« 初バトン!! | トップページ | スケット・ダンス ジャンプ5・6号のの感想 »

全体★感想」カテゴリの記事

コメント

うわぁいいですね11巻!私まだ買えてないんですよorz
そんなに情報があるなら早いとこ手に入れたいです><

表紙が少年漫画っぽくてかっこいいですねwww

投稿: くらめ | 2010年1月 6日 (水) 20時02分

11巻は内容よりおまけの情報の方に目がいってしまいました(笑)
11巻は買って損なしです。

今回の表紙は今までとは少し変わった気がします。

投稿: すぐる | 2010年1月12日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/32852669

この記事へのトラックバック一覧です: スケット・ダンス11巻を買ってきました♪:

« 初バトン!! | トップページ | スケット・ダンス ジャンプ5・6号のの感想 »