« ブログリクエスト募集!! | トップページ | 初バトン!! »

アクセス数10000突破!!

アクセス数が10000を突破しました!!

スケットダンスが好きだからという理由だけでいきなり始めたブログでした。

気付けばもう4ヶ月。

いつまで続けられるか分かりませんが(一応、決めています)これからも一生懸命に全力疾走していきたいと思いますので宜しくお願いします。

それではアクセス数記事恒例の各種発表をしていきたいと思います。

検索ワード/検索フレーズ

このブログにどのような言葉を組み合わせて検索して訪れたか分かります。

1位  スケットダンス 感想

2位  スケットダンスドラマcd感想

3位  SKET DANCE

4位  スケットダンス

5位  椿と雛菊

6位  VOMIC スケットダンス

7位  スケットダンス 小説

8位  スケットダンス グッズ

9位  ナックルからあげ

10位  スケットダンス11巻

スケットダンス関連の言葉しかありません。

というよりスケットダンスを知らなきゃつまらないブログなので。

たまにダンス関連の言葉で来ている方もいるので申し訳なく思います。

検索ワード

このブログにどのような言葉で検索して訪れたか分かります。

1位  スケットダンス

2位  感想

3位  SKET

4位  DANCE

5位   sket

6位  ドラマcd

7位  dance

8位  ボッスン

9位  ジャンプ

10位  スケット  

こちらもスケットダンス関連の言葉一色です。

やっぱりブログの題名が題名だからかな。

リピート

このブログに再び訪れた割合が分かります。

123%

前回は11.3%だったので1%上昇しました。

嬉しい結果です♪

各種発表はこれにて終了です。

アクセス数10000突破企画発足!!

絵を描いたりするはずなのですがそれは後でにします。(いつになるか未定ですが)

3日連続更新を決行します!!

更新が遅いこのブログにピッタリの企画だと思って。

「たった3日かよ!!」という意見はたくさんあると思いますが3日で勘弁を・・・。

ということで明日から3日連続で更新しちゃいます。

3日の間に何個の記事を書くかは未定です。

|

« ブログリクエスト募集!! | トップページ | 初バトン!! »

★ブログに関するお知らせ★」カテゴリの記事

コメント

こんにちはっ\^^/
またまたお邪魔させていただきましたRiです*
10000HITおめでとうございます!!
本当に凄いですね(^ω^)流石です!
これからもSKET好きさんがもっと増えるといいですね。
それでは失礼しますorz

投稿: (・ω・Ri) | 2010年1月 4日 (月) 13時35分

こんにちわ♪
また来ていただいてすごく嬉しいです。
スケダンは超良い漫画なので知って欲しいですよね。
オレも友達に良さを広めていきたいです。

投稿: すぐる | 2010年1月 4日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/32842998

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数10000突破!!:

« ブログリクエスト募集!! | トップページ | 初バトン!! »