« 「実力じゃなくて勇気だよ」 | トップページ | ◆好きな言葉ランキング◆ »

スケットダンス ジャンプ2号の感想

週刊少年ジャンプ2号のスケットダンスの感想です。

      (ネタバレ注意です)

    ◆第118話 椿と雛菊━③

第116話 椿と雛菊

第117話 椿と雛菊━②

遂に椿が一発だけの殴り込みに!!

相変わらず藪田の笑い方は「んっくっく」

「かっかっかっか」という生徒会長笑いに変更しろ!!って言ったのに(笑)

殴り込みに来た椿に薮田が言った一言。

「何だ おめーあの女の男か」

この問いに対して椿は・・・・・・

「そうではない が 仲間だ」

うん。良い言葉だと思うよ。

「そうだ 浅雛の男だ!!」とは言わないよね・・・。

言わなくていいよ!むしろ言わないで欲しいかもしれないのかもしれない・・・。

薮田は椿に謝ります。

「ごめーんちゃい」

可愛いーーーーー!!って言わないから!!

どうせなら・・・「それ却下デースにすれば?

あ、でも謝ってることにならないか。

気持ちがおさまらない椿は「しかしボクは貴様を殴る!」と言ってバトルスタート!!

しかし卑怯な薮田は自分の手下(約40名)に手出しはするなとは言ってはいるが手出しOKだよ★的な雰囲気。

薮田がデージーから奪った人形にキスと同時に椿は薮田の元に走る!

さすがの椿も約40名が相手では敵わずボコボコに。

椿の顔が傷ついていく・・・(泣)

せっかくの神のような顔立ちが・・・。

顔を殴るんなら薮田の顔を殴って欲しい!!

完全にピンチな椿の元にパチンコの玉(ゴム弾)と共に・・・

助っ人戦隊キュウエンジャー見参!!!

もちろんスケット団の3人です。

みんな変装してます。

ボッスン

変装道具・・・透明人間の話で使用した鹿の被り物

武器・・・パチンコ

ヒメコ

変装道具・・・布をマスクのようにして口を覆う

武器・・・スティック

スイッチ

変装道具・・・アフロ&黒いサングラス

武器・・・元気出してバズーカ×3

その他・・・パソコン

ボッスン>スイッチ>ヒメコ の順で顔をバレないようにしてるような。

ボッスンに至っては顔が見えないし。

地面への着地に失敗したキュウエンジャー(ヒメコだけ着地成功)は砂埃を掃い、いざ参戦!!

もちろん椿はスケット団ってことは分かってます。

「どういうつもりだ藤崎」と言ってきた椿に対してボッスンは私の名はスガ鹿男と言います。

ネーミングセンスが・・・。地デ○カとかはどうですか?

ボッスンも椿のことを「マツゲボーイ」って言います(笑)

キュウエンジャーの3人は雑魚は片付け薮田への道を開けると言って戦闘開始!!

「鹿隊長 今日は暴れてもよかったんよね」と言うヒメコの問いに対してボッスンは「存分におやりなさいと言います。

ヒメコは完全モードに!!

久しぶりにヒメコの本気が見れてスカッとしました。

そしてスイッチも元気だしてバズーカを武器に戦いに・・・。

元気出してバズーカの中に捕獲用の網が入っていて、その網で雑魚共を捕獲!的な。

それより元気出してバスーカをスイッチは普通に手で撃ってるけど平気なのかな。

確か普通に撃つと作用反作用の法則で肩が脱臼するような・・・。

きっと改良してるから平気なんだよね。

ボッスンは地味にパチンコでゴム弾をあ当てて戦ってます。

主役なのに一番戦い方が地味なような・・・。

この3人(ほとんどヒメコ)により雑魚共は片付いてしまいます。

そして遂に椿が薮田の元へ・・・。

完全に薮田はビビッてます。

椿は「さすがに傷がいたむな 二発にしようかと言って・・・。

何発でもOKだよって感じです。

いよいよ来週でクライマックスかな?

薮田は終わりですね・・・・。

掲載順位

21作品中16番目

(あくまで目安です)

大丈夫・・・大丈夫!!

作者コメント

使いやすい画材を追い求めてるうちに、シャープペンオタクになってきました。<健太>

オレはスケットダンスを追い求めていたらスケットダンスオタクに・・・。

お知らせ

最新JC⑪・⑫巻2ヶ月連続刊行!!

⑪巻の表紙は椿!!

椿が表紙・・・。

椿ファンの方は必見です!

|

« 「実力じゃなくて勇気だよ」 | トップページ | ◆好きな言葉ランキング◆ »

ジャンプ★感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/32610244

この記事へのトラックバック一覧です: スケットダンス ジャンプ2号の感想:

« 「実力じゃなくて勇気だよ」 | トップページ | ◆好きな言葉ランキング◆ »