« ◆好きな言葉ランキング◆ | トップページ | スケット・ダンスのグッズinジャンプフェスタ »

プロフィールページを更新しました!!

右上にあるプロフィールページを更新しました。

管理人のプロフィールを知ってもらった方が親近感が沸くかなと思って。

これからもプロフィールページを少しずつ進化させるつもりです。

プロフィール

↑↑↑↑↑

こちらをクリックして頂くとプロフィールページに行けます。

下にも書いてあります。

自己紹介

◆名前◆ 

すぐる(高校生)

◆趣味◆ 

・漫画を読む事
・友達とトコトンしゃべること

◆好きな漫画◆ 

・「SKET・DANCE」
・「PSYREN」
・「銀魂」
・「家庭教師ヒットマンREBORN」
・「D.Gray-man」
・「BLEACH」
・「いぬまるだしっ」
・「黒執事」
・「夜桜四重奏」
・「SOUL-EATER」

◆好きなキャラクター◆

「SKET・DANCE」
・ボッスン
・キャプテン

「家庭教師ヒットマンREBORN!」
・山本武
・ランボ(十年前)

「D.Gray-man」
・ラビ
・リナリー

「銀魂」
・銀さん

◆好きな食べ物◆

・フライドポテト
・メロンパン

◆嫌いな食べ物◆

・うなぎ

◆好きな教科◆

・英語
・社会

◆嫌いな教科◆

・数学
・体育

◆好きな言葉◆

「努力」
「勇気」
「時間は戻らない」

◆好きな映画作品◆

・「時をかける少女」
・「秒速5センチメートル」

◆尊敬している人◆
井上 優 さん

|

« ◆好きな言葉ランキング◆ | トップページ | スケット・ダンスのグッズinジャンプフェスタ »

★ブログに関するお知らせ★」カテゴリの記事

コメント

『このページは見つかりません』

になってしまいます(^-^;)

投稿: ちょこ | 2009年12月23日 (水) 18時12分

本当ですか!!
オレのパソコンからだとスムーズに行けるのですが・・・。
記事の中にプロフィールを掲載しますね♪
ご迷惑おかけして申し訳ありませんo(_ _)oペコッ

投稿: すぐる | 2009年12月23日 (水) 22時15分

わざわざありがとうございます=^ェ^=

私も黒執事大好きっ☆

投稿: ちょこ | 2009年12月24日 (木) 18時54分

黒執事面白いですよね。
紅茶とケーキを食べながら読みたいです。
でも最近グロイから食欲が・・・。
グロイ所もひっくるめて黒執事ですよね。
他の漫画にはない面白さがあるような気がします。
アニメ第2期楽しみです♪

投稿: すぐる | 2009年12月26日 (土) 00時00分

私はシエルが吐いちゃうところが好きなんです… みんなに変と思われてます(笑)w

投稿: ちょこ | 2009年12月27日 (日) 03時16分

吐く所ですか・・・。
マニアックですね(笑)

オレは最新巻のシエルの爆笑シーンに面白味を感じます。

投稿: すぐる | 2009年12月27日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/32645771

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィールページを更新しました!!:

« ◆好きな言葉ランキング◆ | トップページ | スケット・ダンスのグッズinジャンプフェスタ »