« スケット・ダンス ジャンプ3・4号の感想 | トップページ | スケット・ダンスのシール&写真レポートinジャンプフェスタ »

スケット・ダンスコのスプレinジャンプフェスタ

スケットダンスの何のキャラをやっていたか?ランキング

ジャンプフェスタ中(2日間)に管理人本人が見ることが出来たスケットダンスのコスプレの中で多かったキャラクターから順にランキングにしてみました。

完全にコスプレしていた人しかカウントしません。

4キャラクターしかコスプレしている人がいなかったので4位からの発表です!

4位  椿 佐助・・・・・1人

     笛吹 和義・・・・・1人

2位  鬼塚 一愛・・・・・2人

1位  藤崎 佑助・・・・・4人

やはり主役のボッスンのコスプレをしている人が多かったです。

このランキングには加算されなかった完全にコスプレはしていないけど市販のボッスン帽子&ボッスンゴーグル&スケットTシャツを身に付けていた子は10人を軽く越えるほどいました。

まとまってスケットダンスの完全なコスプレをして歩いていた方もいました。

スケット団のメンバー 1組

ボッスン&椿 1組

スケット団はいるとは思っていたのですが、まさか双子メンバーがくるとは驚きでした。

きっとジャンプフェスタに双子揃って仲良く来てたんですね。

喧嘩してないといいけど。

今回のジャンプフェスタでは去年よりも多くのスケットダンスのコスプレをした方を見ることができました。

きっとスケットダンスが人気になってきているからだと思います。

そして今回のジャンプフェスタではボッスン帽子&ボッスンゴーグル&スケットTシャツが売られたことでスケットダンスのミニコスプレをする人が急増。

確かにボッスン帽子は角の部分とか作りにくそうですし。

来年のジャンプフェスタでは、もっと多くのスケットダンスのコスプレをした人に会えるといいな。

オレもボッスンのコスプレしようかな?

もう1つジャンプフェスタに関わる記事を掲載する予定です。

|

« スケット・ダンス ジャンプ3・4号の感想 | トップページ | スケット・ダンスのシール&写真レポートinジャンプフェスタ »

スケダン★ランキング」カテゴリの記事

全体★感想」カテゴリの記事

コメント

ジャンフェス行きたかったです...
ボッスンの帽子が欲しかった!

投稿: 十代 | 2009年12月25日 (金) 22時53分

ボッスンの帽子を付ける勇気がなくて・・・。
開けずに永久保存的な。
いつかは被るかもしれませんが。

投稿: すぐる | 2009年12月26日 (土) 23時57分

私の学校に1人
帽子&ゴーグルして来てる男子が居ます(笑)w

投稿: ちょこ | 2009年12月27日 (日) 03時13分

羨ましい・・・。
でも周りの目がキツイかも。
その前に校則で引っかかるんですけどね。
本当に羨ましいです。

投稿: すぐる | 2009年12月27日 (日) 22時58分

中学生なんでギリギリセーフなんですよ(*^^*;)

先生方はもう慣れっこらしぃです(笑)w

投稿: ちょこ | 2009年12月29日 (火) 16時38分

いきなりおじゃましますsweat01
コスプレの為に
ボッスンの帽子
手作りしたんですが、
サンタさんに
本物もらっちゃいましたsweat01
ゴーグルも貰って、
これでイベ行けます←

いきなり失礼しましたぁsweat01

投稿: ぁほ吉 | 2009年12月31日 (木) 00時35分

ちょこ様>中学生の時にやれば良かった・・・(笑)
       先生方も許してあげて欲しいですよね。

ぁほ吉様>帽子を手作りですか!!
       作るの大変だったと思います。
       帽子を作るなんてすごく尊敬します。
       サンタさん良い人ですね♪
       オレも帽子とゴーグルでイベントに行きたいです!

投稿: すぐる | 2010年1月 1日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/32725354

この記事へのトラックバック一覧です: スケット・ダンスコのスプレinジャンプフェスタ:

« スケット・ダンス ジャンプ3・4号の感想 | トップページ | スケット・ダンスのシール&写真レポートinジャンプフェスタ »