« スケット・ダンスコのスプレinジャンプフェスタ | トップページ | ブログリクエスト募集!! »

スケット・ダンスのシール&写真レポートinジャンプフェスタ

ジャンプフェスタ限定のカイロに週刊少年ジャンプで連載中の漫画のシールが1枚おまけとして入っているんです。

そしてなんとスケットダンスのシールが入っていたんです!!

                                   Lkfd

Ljjkg

シールの絵柄は単行本10巻の表紙です。

そしてスケットダンスのシールが出る確率は32分の1の確率なんです。

まさか当たると思っていなかったので開けて見た瞬間は嬉しかったです。

ボッスン&スイッチ&ヒメコ&椿の過去写真シール・・・。

このシールは大切に永久保存用の場所に保管決定!!

ここからはジャンプフェスタ内にあったスケットダンスに関する展示物の写真を紹介します。

紹介するといっても写真はたったの2枚しかないんですけど・・・。         

              Maillsjved Malllll

画質が悪くて申し訳ありません。

どちらの写真もジャンプショップのブースにいたボッスンです。

左の写真のボッスンは良い表情のボッスンですよね。

良い感じで白い歯がキラーンみたいな。

どちらの写真のボッスンも右手をゴーグルの所に置いているような。

これがボッスンの公式のポーズなのだろうか?

ボッスン以外のキャラクターの展示もして欲しいな。

きっと来年のジャンプフェスタではもっとスケットダンス関係の展示物が増えること間違いなし!!

|

« スケット・ダンスコのスプレinジャンプフェスタ | トップページ | ブログリクエスト募集!! »

全体★感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/32773324

この記事へのトラックバック一覧です: スケット・ダンスのシール&写真レポートinジャンプフェスタ:

« スケット・ダンスコのスプレinジャンプフェスタ | トップページ | ブログリクエスト募集!! »