« プロフィールページを更新しました!! | トップページ | ドラマCD第2弾発売決定!! »

スケット・ダンスのグッズinジャンプフェスタ

12月19日、20日に開催された「ジャンプフェスタ2010」に行ってきました。

スケットダンスのグッズもバッチリとGETしました。

ジャンプフェスタで買ったスケットグッズです♪

Kl

Tシャツ&ボッスン帽子&ボッスンゴーグル&ピンパッジ×2&バンダナ です。

Tシャツ(赤・青)はこんな感じ。

Lkpk_2 Jjl_2                              

オリジナルグッズゾーンで並んでいる時に後ろの女の子達がTシャツのどちらの色を買うか悩んでました。

ボッスン帽子に貼ってある紙の裏側に・・・。

Klk

ヒメコの過去編の漫画の1シーンが。

ボッスン帽子の説明の為かな?

ボッスンゴーグルのボッスンの顔が可愛い。

Kj

KEEEEEN!ってしてます。

ピンバッジはこんな感じ。

Mjj

子供ボッスンとスイッチのボッスンのピンバッジです。

子供ボッスンピンバッジの方は子供ボッスンの表情で買うことを決意しました。

幸せそうな顔・・・(笑)

ジャンプフェスタでのスケットダンスのコスプレ情報は後ほど掲載します!!

|

« プロフィールページを更新しました!! | トップページ | ドラマCD第2弾発売決定!! »

全体★感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/32687772

この記事へのトラックバック一覧です: スケット・ダンスのグッズinジャンプフェスタ:

« プロフィールページを更新しました!! | トップページ | ドラマCD第2弾発売決定!! »