« スケット・ダンス ジャンプ50号の感想 | トップページ | 修学旅行に行ってきます♪ »

ボッスン・椿・波瑠さん 誕生日おめでとう!!

今日、11月11日は ボッスン椿波瑠さん の誕生日です!!

スケットダンス10巻に載っていました。

ちなみに、この3人の関係は親子です。(同じく10巻を見れば分かるのですが

ボッスンと椿は双子なんです。

一応、ボッスンがで椿がです。

全然似てないのに双子なんですね(笑)

ボッスンがお父さんの亮輔さん似で、椿がお母さんの波瑠さん似です。

今頃、ボッスンと椿の家ではバースデーパーティーかな?(妄想激しくてスイマセン・・・。

もしかしたらボッスンの家か椿の家で一緒に集まってパーティーしてるかもしれませんね。

仲良くパーティー楽しんでるのかな?

きっと天国にいる亮輔さんと波瑠さんも温かく2人を見守ってるはずだよ。

ボッスン

椿      ハッピーバースーデー!

波瑠さん

篠原先生も祝っているはず!!

|

« スケット・ダンス ジャンプ50号の感想 | トップページ | 修学旅行に行ってきます♪ »

全体★感想」カテゴリの記事

コメント


SKETDANCEが
実写化したら

スケット団の
三人ゎ誰だと
思いますか?

投稿: ちょこ | 2009年11月11日 (水) 06時24分

実写化・・・。
難しい質問です・・・。
う~ん。
ドラマCDでスケット団の3人の声優を務めた人・・・かな。
年齢的に無理ですよね(笑)
17歳ぐらいの年齢の子役の子か・・・。
難しいです・・・ヾ(;´Д`A
考えときます。

ちなみにオレはスイッチをやってみたいです!!(いろんな意味でスイマセン!!

投稿: すぐる | 2009年11月11日 (水) 16時40分


お答えぁりがとう
ございますっ(*^_^*)

スイッチですか…

きっと知的な感じの人なんですね☆

私ゎ ↓

椿を林遣都くん
ですかね(笑)w

投稿: ちょこ | 2009年11月12日 (木) 17時05分

おぉ!?
完全に出遅れました;;

ボッスン、椿、波瑠さん
ハッピーバースデー!!

投稿: 十代 | 2009年11月12日 (木) 19時46分

ちょこ様>全然、知的じゃないです(笑)
       でも、ありがたいお言葉です。
       林遣都君ですか。
       確かに髪型とかもピッタシ!!
       見てみたい!!
       椿は林君しかいないでしょうって感じになりました。

十代様>ハッピーバースデー!!
       きっと喜んでます(゚▽゚*)

投稿: すぐる | 2009年11月16日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/32165524

この記事へのトラックバック一覧です: ボッスン・椿・波瑠さん 誕生日おめでとう!!:

« スケット・ダンス ジャンプ50号の感想 | トップページ | 修学旅行に行ってきます♪ »