« スケット・ダンス ジャンプ51号の感想 | トップページ | スケットダンス 9巻の感想 »

鬼塚一愛について♪

今回は鬼塚一愛について紹介します(◎´∀`)ノ

名前 鬼塚 一愛おにづか ひめ

通称◆ ヒメコ 

生年月日◆ 7月7日生まれ

星座◆ かに座

好きな食べ物◆ ぺロリポップキャンディ たこわさび味

身長162センチ

かつては鬼姫というあだ名を持ち、今では最強のヤンキーとして伝説になっている。

体液は強い酸性の性質を・・・(笑)

以上がスイッチの情報です。

ヒメコは話の中ではツッコミという大切な役割があります。

ヒメコがいないと話が成り立たなくなっちゃいます。

関西弁でバリバリツッコんできます。

スケット団で武闘担当の彼女の武器はフィールドホッケーで使うスティックです。

今、使っているのは三代目です。

「BLAST」という会社のスティックを愛用しています。

現在使っているスティックの名前は薫風丸です

BLEACHに出てくる刀の名前みたいですね。

ヒメコは意外に料理が上手だったりして家庭的です。

マメに部室の掃除をやっています。

いつのまにかお茶係もやってたりします。

変な所で不器用だったりしますが・・・。

最強のヤンキーと呼ばれたヒメコでも恐いものが1つ。

それは・・・お化けです。

お化けに関することがあると悲鳴の連打です(笑)

総合的に考えると普通の女の子・・・かな?

|

« スケット・ダンス ジャンプ51号の感想 | トップページ | スケットダンス 9巻の感想 »

キャラ★感想」カテゴリの記事

コメント

乙女なんですよヒメコは^^
小説でのヒメコの反応が可愛かったです♪

投稿: 十代 | 2009年11月18日 (水) 22時35分

乙女ですよね♪
小説ではお化けの話が・・・ヾ(;´Д`A
ヒメコ大変だっただろうな・・・。

投稿: すぐる | 2009年11月18日 (水) 23時29分

ヒメコは乙女だよね。
やっぱ。

投稿: まりお | 2009年11月20日 (金) 19時14分

乙女ですよね♪
最強のヤンキーとお化けが恐い女の子・・・。
良いギャップです(笑)

投稿: すぐる | 2009年11月20日 (金) 22時27分

ヒメコいいですよね
ボッスンとはどうなるのかなぁ??

投稿: のん | 2010年5月21日 (金) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/32266367

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼塚一愛について♪:

« スケット・ダンス ジャンプ51号の感想 | トップページ | スケットダンス 9巻の感想 »