« デージー誕生日おめでとう!! | トップページ | スケット・ダンス ジャンプ50号の感想 »

キャラクターランキング「頭が良さそう順」

今回はスケットダンスに出てくるキャラクターの中で、「頭が良さそうだな~」って思ったキャラクターを管理人すぐるが勝手にランキングにしてしまいました(◎´∀`)ノ

では発表していきたいと思います。

一位から六位までの発表です!!

第六位 チュウさん

う~ん・・・なんかスゴイ(ヤバイ)薬品を作ってる所が評価のポイントかな・・・(笑)

子供になっちゃう薬とか、性格を変える薬とか・・・スゴク(ヤバク)ない?

第五位 八木ちゃん 

スケットダンス2巻で成績抜群って言ってたし、笑顔が良かったからかな(笑)

クラちゃんと仲良しです♪

第四位 ボッスン

ボッスーーーーーン!!!!

ゴメン・・・。一位にしてあげたかった(泣)

ボッスンは勉強の方は・・・出来なさそうだけど、集中モードはスゴイと思うし、なぞなぞが得意だし、総合的な頭の良さは抜群だと思います。

第三位 スイッチ

彼はオタク学がスゴイと思います(笑)

雑学も豊富ですよね。

勉強の方もバリバリ出来そうです。

第二位 椿

彼はすごく真面目なので勉強の方も凄く出来そうです。

努力家そうです。

第一位 安形

IQが160ですよ!!

ボッスンにカードゲームの「ピクシーガーデン」で勝ってましたよね。

生徒会の会長としての実力は抜群だと思います。

これにて「頭が良さそう順」ランキングはおしまいです(゚▽゚*)

次はどんなお題にしようかな~?

|

« デージー誕生日おめでとう!! | トップページ | スケット・ダンス ジャンプ50号の感想 »

スケダン★ランキング」カテゴリの記事

コメント

僕もこのランキングは、よくわかります!

ちなみにデージーとかは何位くらいになると思いますか?

投稿: つくよ | 2011年5月15日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/32120088

この記事へのトラックバック一覧です: キャラクターランキング「頭が良さそう順」:

« デージー誕生日おめでとう!! | トップページ | スケット・ダンス ジャンプ50号の感想 »