« 椿のイラストを描いてみました♪ | トップページ | 「ジャルジャルとしずるの才能は見逃せねぇ」 »

スケットダンス ジャンプ53号の感想

週刊少年ジャンプ53号のスケットダンスの感想です。

     (ネタバレ注意です)

   

    第116話 椿と雛菊

いきなりデージーが館川高校(タチ高)の不良にからまれてました。

そこにボッスンが登場して助けてあげたんですけどね。

デージーがタチ高の生徒に向かって使った偽名「山田カトリーヌ花子」って・・・(笑)

こち亀の「秋本カトリーヌ麗子」的な感じかな?

デージーはこち亀を読んでるんですね(たぶん

それにしてもデージーはカッコイイよ。

カバンで不良を撃退!!できなかったけど・・・。

カッコイイ!!!!

助けてくれたボッスンに対して目潰し!!

そしてボッスン=ドブ虫だって!!

うん。カッコイイ!!(笑)

キーホルダーのムンムン可愛いね。

「助けを頼んだ覚えはない」

ボッスンは頼まなくても参上します!!

生徒会の全員集合のシーン。

相変わらず椿の業務のスピードが速い。

手がビュンビュン動いてますね。

男女の腕力の差か・・・。

もしデージーが男子だったら恐いほど強いと思うよ。

アメは何味?(笑)

照れ椿も出現!!

もうまじめキャラではないですね(笑)

そして椿が言ったこの言葉!!

「友達が困ってるならボクは助ける!!」

おお・・・。

さすがボッスンと双子の椿だ。

ボッスンの言ってたことと同じ言葉だよ。

スケット団と生徒会。部活は違えど心は一緒だね。

デージーもみんなに頼って欲しいな・・・。

結局デージーはタチ高の不良のボスである藪田に1人っきりで戦いにいきました。

得意の目潰しも交わされてしまって・・・。

そんなことよりデージーへの戦いの招待状の名前が山田クソリーヌ花子ってなってるよ!!

山田カトリーヌ花子だぞ!!

違った・・・。浅雛菊乃だぞ!!

名前のことより・・・キス!!

藪田がデージーのホッペにキスを・・・。

一瞬、これ本当にスケットダンス?って思っちゃいました。

「直前でかわして唇直撃は免れたったか」って唇にするつもりだったのかよーーー!!

「オレの女になれ」って・・・(泣)

藪田!!椿に殴られろ!!

藪田!!DOS!

デージー逃げろーーー!!

椿助けてーーー!!

ボッスン!!ナックルパンチの出番だよーーー!!

ナックルパンチよ。火を吹け。(どんなパンチ?

次回予告

人気投票の結果発表!!

MBE(マイベストエピソード)結果発表だそうです。

そしてCカラー!!

来週は絶対GETだぜ!!

掲載順位

21作品中16番目

(あくまで目安です)

もう少し頑張れ!!

作者コメント

時間が過ぎる感覚がどんどん加速してるような気がします。

も、もう12月!?<健太>

確かに時間って年をとるごとに早くなるよね・・・。

銀魂でも言ってたし。

あと一ヶ月で2009年もサヨナラだよね。

今回から大きくジャンプ感想記事を変更しました。

前の方が良かったかな?

自分的には楽しく書けました♪

|

« 椿のイラストを描いてみました♪ | トップページ | 「ジャルジャルとしずるの才能は見逃せねぇ」 »

ジャンプ★感想」カテゴリの記事

コメント

デージーちゃんカッコイイですよね!
「誰にも頼らない」って言う一匹狼な感じが凄く好きです。
月音が尊敬する憧れジャンプキャラ(女子)のランキングでも5番には入ってるくらいの大物です☆

投稿: 月音 | 2009年11月30日 (月) 18時28分

今週の薮田を張り倒したくなりました(^言^)
あれはゆるせない、許せない。

きっと来週は椿が大いに活躍してくれるんだと信じてます!ヒーローは遅れてry

あと、テスト勉強頑張ってくださいね><;;

投稿: くらめ | 2009年11月30日 (月) 20時15分

月音様>デージーカッコイイですよね!!
      確かに男子でも尊敬できるキャラクターだと思います。
    
      5番に入る!!(゚ロ゚屮)屮
      オレも5番以内には絶対入ります!!
      ホントに彼女は大物キャラです!!

くらめ様>藪田最悪ですよね!!
       もし人気投票をやったら一票も入らないと思います
       ヽ( )`ε´( )          
       来週は椿にぶん殴られるのが楽しみです!! 
       そう!!ヒーローは・・・方式です!!
      
       テスト勉強頑張ります!!
       応援ありがたいです♪
     

投稿: すぐる | 2009年11月30日 (月) 22時40分

いーーーーーーーなーーーーーー
おれも早く買おっ

投稿: まりお | 2009年12月 1日 (火) 21時32分

面白かったです♪
買っちゃって下さい!!(笑)

投稿: すぐる | 2009年12月 1日 (火) 22時30分

デージーちゃん…
避けてくれて良かった(>_<)

って良くな-い!!
唇じゃなくても許さないっ(泣)w

投稿: ちょこ | 2009年12月 2日 (水) 00時06分

デージ好きなんで今回の話
すごく楽しみです!
なんかきゅんきゅんしました

投稿: 十代 | 2009年12月 2日 (水) 21時41分

ちょこ様>唇じゃなくても許せませんよね(`ε´)
       早く椿の成敗を!!
       「愚か者!!」って言って欲しいです(笑)
十代様>確かに今回の話は緊張感たっぷりでした。
      デージーって女子に人気がありそうなキャラクターですよね♪
      もちろん男子にも人気だと思いますが。

投稿: すぐる | 2009年12月 3日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/32430358

この記事へのトラックバック一覧です: スケットダンス ジャンプ53号の感想:

« 椿のイラストを描いてみました♪ | トップページ | 「ジャルジャルとしずるの才能は見逃せねぇ」 »