« スケット・ダンス ジャンプ45号の感想 | トップページ | スケット・ダンス 7巻の感想 »

スケット・ダンス アニメ化の真相は?

スケットダンスアニメ化するという情報をネット上で見ました・・・。

でもウソなんですよね (´;ω;`)ウウ・・・

具体的な監督名とか声優名が発表されています。

ファンとしてはウソの情報でも嬉しいです (*^-^)

噂になるほどスケットダンスが注目されているという証ですからね。(ポジティブに考えてます

もしスケットダンスがアニメ化するのなら、もう少し人気が必要かなって感じです。

ジャンプの順位でも平均して真ん中辺りなので・・・。

漫画の巻数的には十分だと思うんですけど。

アニメ化するように頑張ってほしい!!

応援してます!!

声優はだいたいドラマCDと一緒かな?

そしたら豪華なメンバーですよね ヽ(*≧ε≦*)φ

|

« スケット・ダンス ジャンプ45号の感想 | トップページ | スケット・ダンス 7巻の感想 »

全体★感想」カテゴリの記事

コメント


アニメ化したら
絶対みるよdogheart01

‥たぶん(^O^)/笑

投稿: りな | 2009年10月 7日 (水) 22時36分

アニメ化すると良いですねぇshine
私はいつまでも応援しますよ〜happy01

投稿: 優希 | 2009年10月 8日 (木) 11時57分

りな様>アニメ化したら絶対見てよ!!
     楽しいから♪

優希様>アニメ化したら嬉しすぎますよね(゚▽゚*)
     オレも応援し続けます!!
     グッズもいっぱい買います!!(笑)

投稿: すぐる | 2009年10月 8日 (木) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/31680406

この記事へのトラックバック一覧です: スケット・ダンス アニメ化の真相は?:

« スケット・ダンス ジャンプ45号の感想 | トップページ | スケット・ダンス 7巻の感想 »