«  スケット・ダンス ジャンプ46号の感想 | トップページ | スケット・ダンスと銀魂の関係② »

笛吹和義(スイッチ)について♪

今回は 笛吹和義(スイッチ) について紹介していきます (◎´∀`)ノ

スイッチは開盟学園に通っています。

クラスは、ボッスンヒメコと同じ2年C組です。

誕生日は2月28日の魚座でAB型。

好きな十刃はアーロニーロ・アルルエリです(笑)

彼のライバルは 結城 澪呼 さんです。

科学VSオカルトの戦いを繰り広げています。

そして小田倉君が唯一認める努力家でもあります。

絵の方は・・・普通です。

スイッチのボッスンは可愛いです。

ちなみに彼はノーコンです・・・(笑)

特技はパソコンとオタクな知識と情報収集!!

2年C組のNo.1コンテスト(クラスの人が投票して決める)ではミスター人気者No.1とミスターオタクNo.1のダブル受賞でした。

スイッチは雑学が豊富だから納得の結果だと思います。

情報収集では他の学年の情報や生徒会長のメアドまで知ってます。

そしてヒメコの、バスト・ウエスト・ヒップまで・・・(笑)

この情報収集力によってスケット団は、かなり助けられてます。

どうやって調べたんだろう?

彼の最大の特徴は口では絶対に喋らず、パソコンの合成した音声で会話します。

理由は・・・自分の言った一言によって大事な弟を死なせてしまったと思っているからです。

スイッチは悪くないよ・・・。

そんなこんなでスイッチの紹介は終わりです(σ・∀・)σ

次回は ヒメコ について紹介しようかな?

|

«  スケット・ダンス ジャンプ46号の感想 | トップページ | スケット・ダンスと銀魂の関係② »

キャラ★感想」カテゴリの記事

コメント

私もアーロニーロ好きなんですけど...
誰も解ってくれません;;
あの卑怯っぽいのがいいんです

投稿: 十代 | 2009年10月12日 (月) 15時47分

アーロニーロ知らなくて・・・。
ブリーチの漫画を読んだことはあるのですが・・・。
たぶんあの人かな?

投稿: すぐる | 2009年10月12日 (月) 19時04分

ほんと、スイッチは悪くないのに…!
いつか元に戻って欲しいです…。

投稿: のん | 2010年5月21日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/31745891

この記事へのトラックバック一覧です: 笛吹和義(スイッチ)について♪:

«  スケット・ダンス ジャンプ46号の感想 | トップページ | スケット・ダンスと銀魂の関係② »