« スケット・ダンスと銀魂の関係② | トップページ | スケット・ダンスを授業で発表経験アリ☆ »

微妙なお知らせです(笑)

もう1つのブログを新しくしてみました!!

ブログ名も 明日へ進め! →→→ 明日へ続く道標・・・。 に変更しました。

もう1つのブログの方では、オタクよりな 日常&小説 を掲載しています。

小説の方は、まだ先なんですが・・・。

新しいブログの方がコメント等はしやすいかな(スケットダンス一色ではないので・・・。)と思います(たぶん

お暇がありましたら訪ねてみて下さい(゚▽゚*)

そして、新しいブログの方でも他のブログへのリンクを貼ろうと思っているので、「リンクOKだよ♪」って方はコメントして頂けると嬉しいです(*^-^)

|

« スケット・ダンスと銀魂の関係② | トップページ | スケット・ダンスを授業で発表経験アリ☆ »

★ブログに関するお知らせ★」カテゴリの記事

コメント

リンクお願いしまーす!!
私のブログにもすぐるさんの
日常ブログのリンク貼っときますので

投稿: 十代 | 2009年10月14日 (水) 12時25分

ありがとうございます!!
リンク貼っておきますね(゚▽゚*)

投稿: すぐる | 2009年10月14日 (水) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/31773509

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙なお知らせです(笑):

« スケット・ダンスと銀魂の関係② | トップページ | スケット・ダンスを授業で発表経験アリ☆ »