« スケット・ダンスを授業で発表経験アリ☆ | トップページ | ポッキーは2本ずつ食べよう♪ »

2000アクセス突破!!

2000アクセスを突破しました♪

こんな微妙なブログに来てくれてとっても嬉しいです(≧∇≦)

今回は色々な発表を行っていきます。

◆検索キーワードの発表◆

(このブログにどんなキーワードで来ていただいているのか)

一位  スケットダンス 感想

二位  スケットダンス

三位  スケットダンス ヘリウム

四位  スケットダンス ドロップ

五位  スケットダンス スイッチ メガネ

やっぱりスケットダンス関連のキーワードが多いですね。

五位のキーワードが・・・マニアックだね(笑)

ヘリウムガス問題があったのでヘリウムガス関連のキーワードが多いのかな?

◆アクセス地域の発表◆

(どこからアクセスしていただいたのか)

一位  東京

二位  大坂

三位  愛知

四位  神奈川

五位  埼玉

やっぱり東京や大阪などの日本の中心地からのアクセスが多いです。

◆人気ページの発表◆

(どの記事を多く読んでいただいているのか)

一位  SKET・DANCE大好きっ子ブログ トップページ

二位  スケット・ダンス ジャンプ 44号の感想

三位  スケット・ダンスの1巻感想

四位  スケット・ダンス42号のヘリウムガス問題について

五位  スケット・ダンス ジャンプ42号の感想

やはりヘリウムガス問題が大きく関係しています。

ジャンプの感想記事が多く読まれていますね。

◆リピート率の発表◆

(再び、このブログを見ていただいたか)

全訪問者のうち10.0%の方に、再びブログを見ていただいています。

多いのか少ないのか分からない数字・・・。

これにて発表終了!!

来ていただいた方、本当にありがとうございました!!

ここからはコメントを頂いた方に感謝の言葉を述べます。

十代様、霧様、空様、なでしこ様、月音様、くらめ様、ミキ様、音愛様、優希様、りな様 

訪問どころかコメントまでしていただいてありがとうございます。

これからも仲良くしてくださいo(_ _)oペコッ

|

« スケット・ダンスを授業で発表経験アリ☆ | トップページ | ポッキーは2本ずつ食べよう♪ »

★ブログに関するお知らせ★」カテゴリの記事

コメント

はい^^
これからもヨロシクお願いします

投稿: 十代 | 2009年10月17日 (土) 14時14分

宜しくお願いします♪

投稿: すぐる | 2009年10月17日 (土) 22時46分

2000アクセスおめでとうございます!
これからも少しずつ来るつもりなので、
どうぞ宜しくお願いします♪

投稿: 優希 | 2009年10月20日 (火) 22時36分

お祝いコメントありがとうございます♪
こちらこそ宜しくお願い致します!!

投稿: すぐる | 2009年10月20日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/31812991

この記事へのトラックバック一覧です: 2000アクセス突破!!:

« スケット・ダンスを授業で発表経験アリ☆ | トップページ | ポッキーは2本ずつ食べよう♪ »