« スケット・ダンス10巻発売が楽しみ♪ | トップページ | SKET・DANCE extra dance1 の表紙 »

スケット・ダンス 8巻の感想

SKET DANCE 8 (ジャンプコミックス)

著者:篠原 健太

SKET DANCE 8 (ジャンプコミックス)

今回はスケットダンス八巻を紹介します(◎´∀`)ノ

内容はこんな感じです♪

第63話  バッド・サイエンティスト

第62話  パニック・イン・校長室

第65話  おねえさん先生

第66話  合コンでツッコんで

第67話  ガチャガチャトレーダー

第68話  第一回キャラクター人気投票結果発表

第69話  ガラス男

第70話  誰・・・!?

第71話  ガラス乙女

番外編  「BISCUIT DANCE」(ビスケットダンス)

表紙への感想です♪

校長先生ヒメコのスカートの中を覗こうとしてない?

G~~~って(笑)

そしてなんと仁くんが!!

フライングして単行本の表紙に出ちゃってます。

9巻では登場するんですけどね・・・。

みんな個性的でカワイイですo(*^▽^*)o

内容への感想です♪

スイッチの発明品すごい!!

マンドセルが欲しいかも・・・。

Fu-Fu-風香ちゃんはいらない・・・かな(笑)

小田倉君にも「気持ち悪い」って言われたらしいし。

元気出してバズーカの中にスイッチのボッスンがいましたよね(かわいい・・・。

そして生徒会!!

ボケ倒してましたねΣ(;・∀・)

性格が良く出てました。

ミモリンがお金持ちで助かったね(笑)

次の話では、いよいよ新キャラクターのおねえさんが登場しました!!

おねえさんが薬によって振り回されてましたね。

性格を変化させる薬を開発したチュウさんって天才じゃね(笑)

ポヨヨン体操って何?

ボッスンの合コンの話では、ヒメコの大切さが分かりました(。・w・。 )

ツッコミって重要だね・・・。

ガチャガチャの話は・・・分かる!!(笑)

ガチャガチャって楽しいよね♪

コンプリートしたくなるよね!!

絶望的な虚しさ・・・恐いよね・・・。

人気投票発表の話は、おばあにゃんとかドドンドンドドンとかが出てきて恐かったw(゚o゚)w

ボッスン達の同じ世界にいる!!みたいな。

人気投票の結果はコチラをチェックしてみて下さい。

ボッスン一位おめでとう!!

8巻最後の話はガラス事件の話でした。

スケット団への久しぶりの依頼ですね(笑)

ボッスンのボケに対する八木ちゃんの反応に爆笑しちゃいました(ノ∀`)・゚・。

犯人は予想外でした・・・。

嶋崎崇夫だと思ってたのに・・・。

読者の予想を裏切るとは。

さすが篠原先生!!

印象に残っている言葉が1つあります。

女の子には守らなアカンもんがあんねんな 

ガラスを割ってでも

ヒメコがガラス事件の犯人に言った言葉です。

なんか・・・良い言葉です。

女の子って大変なんだね。

番外編の「ビスケット・ダンス」ではヤバ沢先生安形先生から婚約指輪を・・・。

夢だったんですけどね。

そしてヤバ沢さんの誕生日が1月10日に決定しました。

次はスケットダンス9巻を紹介します(◎´∀`)ノ

|

« スケット・ダンス10巻発売が楽しみ♪ | トップページ | SKET・DANCE extra dance1 の表紙 »

単行本★感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/31927081

この記事へのトラックバック一覧です: スケット・ダンス 8巻の感想:

« スケット・ダンス10巻発売が楽しみ♪ | トップページ | SKET・DANCE extra dance1 の表紙 »