« キャラクター・ランキング3 「大好き順」 | トップページ | 早乙女浪漫について♪ »

スケット団パネルbyジャンプフェスタ

去年のジャンプフェスタスケット団のメンバーのパネルがありました!!

スケットダンス25話(3巻収録)の扉絵の3人の衣装がチェンジしているパネルでした。

一応、ふきだしで喋っていました。

スイッチ 「このぺロキャンなに味?」(心の中です)

ボッスン 「!”#$%&’(++)/~~~?:::]_/」

              「(タイピングって難しいぞ・・・スイッチすげぇな)」

ヒメコ  「そんなことより違うやろ!」

      「気付けや!」

こんな感じで喋ってます (゚▽゚*)

ヒメコの最後の言葉が分かりませんが予想で書きました。(だいたいあってると思います)

去年のジャンプフェスタではスイッチのコスプレをした人を発見しました (v^ー゜)ヤッタネ!!

服装は分からなかったんですがパソコンを持ってました。

テンショが上がりました!

残念ながらボッスンやヒメコのコスプレしてる人は発見できませんでしたが・・・。

そして今年のジャンプフェスタに行くか迷い中です (@Д@;

12月の19、20日だそうです。

スケットグッズがあったら行こうかな♪

|

« キャラクター・ランキング3 「大好き順」 | トップページ | 早乙女浪漫について♪ »

全体★感想」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ…
ジャンプフェスタ…
月音、行けなかったんですよ…
今年こそ行きたいなぁ。
ってかスイッチが…喋ってる!?

投稿: 月音 | 2009年10月 3日 (土) 10時24分

ジャンプフェスタは人が・・・いっぱいでした。
電車は始発で行きました(´;ω;`)ウウ・・・

スイッチは心の中でしゃべってました。
ややこしい書き方でスイマセン!!

投稿: すぐる | 2009年10月 3日 (土) 12時04分

ジャンプフェスタ行きたい!
なんか楽しそう♪

投稿: | 2009年10月 6日 (火) 17時57分

霧様>ジャンフェスは楽しいです♪
    人が多かったですが・・・。

投稿: すぐる | 2009年10月 6日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/31545105

この記事へのトラックバック一覧です: スケット団パネルbyジャンプフェスタ:

« キャラクター・ランキング3 「大好き順」 | トップページ | 早乙女浪漫について♪ »