« それ却下デース☆ | トップページ | スケット団パネルbyジャンプフェスタ »

キャラクター・ランキング3 「大好き順」

今回は13位から18位までの発表です!!

13位  丹生 美森

金銭感覚が麻痺してる女の子です・・・(笑)

こういうキャラは好きですね。

お金で恋や勝利をGETしようとするとは !!(゚ロ゚屮)屮

14位  武光 振蔵

GVBで印象が大きく変わりました。

ちょっと仇を取ってるでござる

かっこいい!!

「武光流居合剣法 四連

強くて、かっこいい!!

なんか感動しちゃいました。

15位  矢場沢 萌

ヤバス!!(笑)

チアリーディング部って・・・ヤバス!!

安形への片思いの行方は・・・ヤバス!!

良いキャラしてます(笑)

16位  榛葉 道流

料理食べたいな~(゚▽゚*)

学校の調理実習で一緒の班になれたら最高だと思う!!

プレーンオムレツ・・・食べたい。

17位  小田倉君

オタクですね・・・。

一回オタクな話をしたいなかな。

一回だけでいいです・・・(笑)

オタクなキャラって良い雰囲気を出すと思うな~。

18位  ぺロリン

グッズ化して欲しい!!

絶対買います!!

ぺロキャンも食べてみたいかも \(;゚∇゚)/

吐いちゃうかな・・・・・。

これにて発表終了!!

だんだん微妙なキャラがランクインしてくるような・・・。

続きは次の機会に (TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« それ却下デース☆ | トップページ | スケット団パネルbyジャンプフェスタ »

スケダン★ランキング」カテゴリの記事

コメント

小田倉君と語ってみたい♪
でもついていけなさそう...

投稿: 十代 | 2009年10月 2日 (金) 22時31分

確かについていけない・・・(笑)
楽しそうではあるけど・・・(。・w・。 )

投稿: すぐる | 2009年10月 2日 (金) 22時41分

初めましてです、優希といいます。
丹生さんは好きですね〜。
のほほんな感じとか、天然?要素とか (笑)
本当皆キャラが生きてるなあーと思いますshine

投稿: 優希 | 2009年10月 2日 (金) 22時52分

優希さん、はじめまして♪
オレも天然キャラ大好きです(゚▽゚*)
丹生さんはお金持ちで天然・・・最強です(笑)
スケダンのキャラ全員大好きです!!

投稿: すぐる | 2009年10月 3日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/31600669

この記事へのトラックバック一覧です: キャラクター・ランキング3 「大好き順」:

« それ却下デース☆ | トップページ | スケット団パネルbyジャンプフェスタ »