« スケット団パネルbyジャンプフェスタ | トップページ | スケット・ダンス ジャンプ45号の感想 »

早乙女浪漫について♪

今回は早乙女 浪漫について語っていきます(◎´∀`)ノ

彼女は開盟学園に通う二年生です。

漫画研究部に所属しています。

漫画研究部に所属しているだけあって浪漫が書いた漫画の方は・・・特徴的?です。

笑いのセンスはあると思います (゚▽゚*)

絵の方は・・・特徴的(笑)

まぁギャグ漫画は絵が下手な方がいいのかもしれないけど。

そもそも浪漫の書く漫画ってギャグ漫画ではないかな・・・。

恋愛漫画だよね。

面白い恋愛漫画みたいな。

新しいジャンルだよね(絶対人気出ると思います。

そして彼女には大きな特技があります ヽ(´▽`)/

それは・・・ロマンオーラ!!

これほホントにスゴイ。

浪漫の必殺技です。

このオーラに包まれない人は 榛葉道流 ぐらいかな~。

他にもリアルな背景を出せます!!

ボッスンが言うには、浪漫はこの特技によって食っていけるそうです。(確かに・・・。

そして浪漫は努力家です (゚▽゚*)

漫画家になるという夢をあきらめずに頑張っている彼女は立派だと思います。

夢の為にイッパイ努力してるしね。(詳しくはスケットダンス9巻の紹介の時に話しますね)

見習いたいです・・・。

ポジティブな所も見習いたいな~。

|

« スケット団パネルbyジャンプフェスタ | トップページ | スケット・ダンス ジャンプ45号の感想 »

キャラ★感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/31637705

この記事へのトラックバック一覧です: 早乙女浪漫について♪:

« スケット団パネルbyジャンプフェスタ | トップページ | スケット・ダンス ジャンプ45号の感想 »