« スケット・ダンス 7巻の感想 | トップページ |  スケット・ダンス ジャンプ46号の感想 »

スケット・ダンスを紹介します!!

今回はスケットダンスを知らない方に簡単な内容の説明をします(◎´∀`)ノ

スケットダンスを知ってる方も、振り返る?気持ちで読んでいただけると嬉しいです。

まぁスケットダンスを知らない人は、このブログはあまり見ないと思うのですが・・・一応紹介します。

スケットダンスは開盟学園に通う2年生の 藤崎佑助(通称 ボッスン)、鬼塚一愛(通称 ヒメコ)、笛吹和義(通称 スイッチ)の3人が所属している部活スケット団に舞い込んでくる依頼を解決する為に奮闘する話が中心です。

依頼をしてくる人が個性的な方々なんですけどね・・・(笑)

ヤバスな人、時代遅れの侍、オカルトな子、純粋で可愛い子(笑)など様々です。

そしてジャンプ漫画には欠かせない主人公達のライバル!!

ボッスン達のライバルは生徒会のメンバーです。

この生徒会のメンバーもかなり個性的です。

正義感が溢れる子、金銭感覚が麻痺してる子、ナルシスト?な子など、スケット団のライバルにぴったりです。

スケットダンスは基本は笑いです (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

絶対に一回は笑っちゃうと思います。

そして泣ける話も・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とことん泣けます!!

勇気が出てくる良い言葉もいっぱいあります。

あまりうまく説明できませんでしたが、スケットダンスは素晴らしい漫画です。

知らない方は是非読んでみて下さいo(_ _)oペコッ

|

« スケット・ダンス 7巻の感想 | トップページ |  スケット・ダンス ジャンプ46号の感想 »

全体★感想」カテゴリの記事

コメント


単行本買ってるなら
貸してよ(^O^)/←

投稿: りな | 2009年10月10日 (土) 19時38分

いいよ~♪
楽しいよ(゚▽゚*)

買っちゃえば?(笑)

投稿: すぐる | 2009年10月10日 (土) 22時34分


わーい/(^_^)\←
買うのはいやgawk
お金ない(*Д*)!

投稿: りな | 2009年10月11日 (日) 14時09分

バイトで稼いじゃえ!!
応援してるよ(笑)

投稿: すぐる | 2009年10月11日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/31721947

この記事へのトラックバック一覧です: スケット・ダンスを紹介します!!:

« スケット・ダンス 7巻の感想 | トップページ |  スケット・ダンス ジャンプ46号の感想 »