« キャラクター・ランキング 「大好き順」 | トップページ | スケット・ダンスの一巻感想 »

スケット・ダンスの魅力(画力)

スケットダンスは、とにかく画力が高いです (*≧m≦*)

そもそもスケットダンスの作者の篠原先生は美大受験をしたそうです。

この事はスケットダンスの7巻の部室トークの中で語られています。

このことからも画力が高いことは納得ですよね ( ^ω^ )

そしてスケットダンスの6巻と7巻では篠原先生の描いた水彩画が表紙になっています。

温かい絵ですよね ヽ(´▽`)/

絵描きさんとしても生きていけると思います!!

絶対、応援しちゃいます(笑)

画力以外にもスケットダンスには様々な魅力があるのですが、それは次の機会に語りたいと思います。

|

« キャラクター・ランキング 「大好き順」 | トップページ | スケット・ダンスの一巻感想 »

全体★感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/31229969

この記事へのトラックバック一覧です: スケット・ダンスの魅力(画力):

« キャラクター・ランキング 「大好き順」 | トップページ | スケット・ダンスの一巻感想 »