« スケット・ダンス ジャンプ41号の感想 | トップページ | キャラクター・ランキング2 「大好き順」 »

スケット・ダンスの二巻感想

SKET DANCE 2 (ジャンプコミックス)

著者:篠原 健太

SKET DANCE 2 (ジャンプコミックス)

スケットダンス2巻!!

内容はこんな感じです。

第8話  美咲と光太郎

第9話  夏の桜

第10話 生徒会執行部

第11話 ヤバ雪姫

第12話 鬼姫の目にも涙

第13話 ファインディング・ぺロリン

第14話 リトルボスはご機嫌ななめ

第15話 見てはいけない

第16話 見たのね

第17話 見るんじゃない

なんだか15、16、17話だけホラー映画のタイトルみたいで怖いですね ヾ(;´Д`A

まず表紙への感想です♪

ヒメコボッスンスイッチの人形を持ってます。(可愛いです

やはりこの巻に人形劇の話があるから書いたのかな~?

内容への感想です (*゚▽゚)ノ

いきなり感動話でしたね♪

美咲テツの恋の為にスケット団が頑張りました!!

折り紙の鶴を桜の花びらに見立てて飛ばした時は泣きそうになりました(;ω;)

テツと美咲には幸せになって欲しいです。

ちなみにこの話の中でボッスンが初めて帽子を脱いだ姿を披露しますが、以外とカッコイイと思いました(笑)

ほかの話では、初登場の生徒会とスケット団が幼稚園の園児に見せる劇で対決しました。

ボッスン達の劇の練習は笑いの連続でした!!

やっぱりロマンでしょう(笑)

結城さんは怖かった~。

スイッチってメガネを外すとカッコイイ・・・。(アピールしてたし)

やはり、この話も感動のラストでした (ρ_;)

モモカの涙でもらい泣き的な・・・ o(;△;)o

他にもキャプテンのぺロキャン(ぺロキャンを食べてみたい!!)の当たりクジを探したり、ボッスンが子供になっちゃったり、呪いのビデオ?の真相をあばいたりしました。

呪いのビデオの話で印象に残っている言葉があります。

「信じるぜ アンタがオレ達を信用してくれるなら オレ達は信じる」

という言葉です。

優しい言葉です・・・。

スケット団カッコイイ!!

スケット団に入部したい!!

次は三巻を紹介します(*^-^)

|

« スケット・ダンス ジャンプ41号の感想 | トップページ | キャラクター・ランキング2 「大好き順」 »

単行本★感想」カテゴリの記事

コメント

ですよね♪
スケット団かっこいいです
入部届け出してきます(←アホか)

劇の練習はいつ見ても吹いてしまいます
篠原先生は天才だsmile

投稿: 十代 | 2009年9月 9日 (水) 21時54分

オレのも入部届けお願いします!!(笑)

同じく篠原先生大好きです♪

投稿: すぐる | 2009年9月 9日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/31292517

この記事へのトラックバック一覧です: スケット・ダンスの二巻感想:

« スケット・ダンス ジャンプ41号の感想 | トップページ | キャラクター・ランキング2 「大好き順」 »