« スケット・ダンス ジャンプ42号の感想 | トップページ | スケット・ダンスの四巻感想 »

スケット・ダンスの中で好きな話

今週のジャンプではスケットダンスの連載二周年ということで、スケットダンスの中で好きな話を3つ選んで応募するそうです。

なので応募しようか迷っています。

ちなみにオレの好きな話は・・・

三位  第20話 モモカ声優志願

二位  第38話 改じてくれよう桃太郎

一位  第55話 ヘタッピマンガ研究所R

です!!

こうして見ると笑える話が上位にきてます。

やっぱり浪漫が出る話は面白いです。

第78話の やにわにテンプテーションも良いと思います (o^-^o)

他にも、スイッチヒメコボッスンの過去編も、すごく良かったです。

過去編は日常編と違って、違う面白さがあると思います。

過去編はとても辛い話もありました。

でも、その分スケットダンスの奥深さが伝わってきたような気がします。

SKET・DANCE 最高!!

|

« スケット・ダンス ジャンプ42号の感想 | トップページ | スケット・ダンスの四巻感想 »

全体★感想」カテゴリの記事

コメント

私も投票しますよ〜!!

第42〜44話 スイッチ・オフ
第91話   壊れてしまった特別な...
第78話   やにわにテンプテーション

の順番で好きです(◎´∀`)ノ

確かにロマンがでてくるとめっちゃ面白くなりますね
スイッチの過去編は泣きました;;
第91話は、今までで一番笑ったお話です

投稿: 十代 | 2009年9月16日 (水) 21時59分

スイッチの過去編は衝撃的でした・・・。
見るのが辛かったです。
でも、とても良い内容だったです。

91話が掲載された時のジャンプを買えなくて・・・。
単行本を早く買いたい!!

投稿: すぐる | 2009年9月16日 (水) 22時39分

過去編は泣けてきそうになります・・・
ボッスンの過去編もビックリしました

投稿: | 2009年9月17日 (木) 19時19分

ボッスンの過去編はビックリの連続でした!!(゚ロ゚屮)屮
でも面白かったです!!

投稿: すぐる | 2009年9月17日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/31392045

この記事へのトラックバック一覧です: スケット・ダンスの中で好きな話:

« スケット・ダンス ジャンプ42号の感想 | トップページ | スケット・ダンスの四巻感想 »