« スケット・ダンスの中で好きな話 | トップページ | スケット・ダンス42号のヘリウムガス問題について »

スケット・ダンスの四巻感想

SKET DANCE 4 (ジャンプコミックス)

著者:篠原 健太

SKET DANCE 4 (ジャンプコミックス)

今回はスケットダンス4巻を紹介します(◎´∀`)ノ

内容はこんな感じです。

第27話  一回戦 クッキング コロシアム

第28話  二回戦 スピリット ファイター

第29話  拳と剣

第30話  三回戦 シューティング キャングスター

第31話  SCM(さすがクールメガネ)

第32話  四回戦 こくはく物語

第33話  五回戦 ピクシーガーデン

第34話  妖精見つけた

第35話  閉幕!!

番外編  「BISCUIT DANCE」

表紙への感想です♪

生徒会執行部が全員集合してます(・∀・)イイ!

安形がカッコイイ(高そうなイスに座ってます)!!

イスはいくらだろうか?(笑)

内容への感想です♪

GVB(ガチンコ・ビバゲー・バトル)の話でした。

まず一回戦の 鬼塚 一愛VS榛葉 道流 の料理対決!!

ヒメコの親子丼がおいしそう・・・。

ミチルのオムライス食べたい・・・。

というより審査員の五人が面白い!

味のボキャブラリーがゼロ(笑)

結局、ヒメコは負けてしまったけど頑張ったと思う。

ヒメコの魅力がUPしたよ (。・w・。 )

二回戦の 武光 振蔵 VS 椿 佐介 の格闘対決!!

最後の振蔵の技 「四連」 はかっこよすぎます!!

振蔵強い!

椿も強かったです。

椿の着ている「粛正」の文字が入ったTシャツに笑っちゃたけど・・・。

三回戦の 笛吹 和義 VS 浅雛 菊乃の射撃対決!!

大舌戦から始まりました・・・(恐かった)

やっぱりデージーが恐い!!

ターミネーターとか(笑)

スイッチのパソコンの音を使ったトリックも良かったです。(スイッチらしさが出てました)

四回戦の 早乙女 浪漫 VS 丹生 美森 の告白対決!!

ミモリンの小切手入りラブレター・・・(笑)

ミモリンの性格が出てる・・・。

そしてロマン

ロマンって神だね(笑)

ロマンワールド全開です。

ロマンオーラって・・・・・・・ステファニー!!!

結局、編集者の不正によりミモリンが勝ちました。

もしロマンではなくキャプテンが出ていたら、別の楽しさがあったと思います。

ミモリンとキャラがかぶるかな・・・。(純粋な所が

ソフトーボールを教えるとかの方法で田所さんを、ときめかせるのかな・・・?

ロマンの読者予想の発言は面白かったな~ヽ(´▽`)/

そして五回戦 藤崎 祐助 VS 安形 惣司朗 のカード対決!!

安形が恐すぎる・・・(;ω;)

性格が悪いって言っちゃてるし・・・。

ボッスンの過去・・・・。

ボッスンの過去を知ってから見ると違う見方ができるよね♪

そして安形の頭の良さにボッスンが勝てませんでした。

IQ160ぐらいって(高い・・・。)

そして生徒会の優勝でGVB閉幕!!

みんな成長したよね (゚▽゚*)

ヤバ沢さんの3の口が手に入って良かった~(笑)

番外編の感想です♪

椿の幼稚園時代がカワイイ (≧∇≦)

みんな元気です!!

次はスケットダンスの5巻を紹介します o(*^▽^*)o

|

« スケット・ダンスの中で好きな話 | トップページ | スケット・ダンス42号のヘリウムガス問題について »

単行本★感想」カテゴリの記事

コメント

4巻!!!!
良いですよね。表紙。
生徒会が凄く格好いい!
月音の中の“SKET•DANCE表紙ランキング”でも、1、2番を争ってますから!!
あはははははは☆←

投稿: 月音 | 2009年9月17日 (木) 23時52分

生徒会の表紙良いですよね~♪
かっこよすぎます!

投稿: すぐる | 2009年9月17日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/31418778

この記事へのトラックバック一覧です: スケット・ダンスの四巻感想:

« スケット・ダンスの中で好きな話 | トップページ | スケット・ダンス42号のヘリウムガス問題について »