« キャラクター・ランキング2 「大好き順」 | トップページ | スケット・ダンスの三巻感想 »

高橋千秋(キャプテン)について

高橋千秋キャプテンについて語ります(◎´∀`)ノ

キャプテンはボッスンと同じく開盟学園に通う二年生です。

部活はソフトボール部のキャプテンをしています。

だからキャプテンってあだ名なのかな?

そして弟が1人。

きっと弟のことをしっかり考えている良いお姉ちゃんなんだろうな(゚▽゚*)

ちなみにキャプテンは、二年B組のNO.1コンテストで、ミスプリティとミススポーツウーマンの二冠に輝きました (≧∇≦)

さすが!!

男子からの人気も高い!

当たり前だよね。

可愛くて、運動が出来て、思いやりがあるんだから。

特技は大食い・・・・。

イッパイ食べるよね。

運動部だから仕方ないよね。

バッファローを1頭か・・・おぉ・・・ふ・・・。

煮玉子が嫌いだそうです。

好き嫌いは誰にでもあるよね (。・w・。 )

キャプテンかっこいい!!(いきなり

そんあキャプテンを応援します!(何の応援?

|

« キャラクター・ランキング2 「大好き順」 | トップページ | スケット・ダンスの三巻感想 »

キャラ★感想」カテゴリの記事

コメント

キャプテンはイイ子ですよね~。
消えるキャプ食いは、衝撃的でした…(笑)

投稿: のん | 2010年5月21日 (金) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/31335547

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋千秋(キャプテン)について:

« キャラクター・ランキング2 「大好き順」 | トップページ | スケット・ダンスの三巻感想 »