« スケット・ダンスの一巻感想 | トップページ | スケット・ダンス ジャンプ41号の感想 »

藤崎祐助(ボッスン)について

藤崎 祐助 (通称 ボッスン)について語っていきます

ボッスンは開盟学園に通う二年生です。

クラスは二年C組です。

ちなみに誕生日は1992年11月11日で、現在17歳です。

好きな食べ物は、ハンバーグ、唐揚げ、みかんゼリーです。

オレもみかんゼリー・・・好きです(笑)

ボッスンの特技は集中力がある、パチンコ、絵が上手いことなどです・・・。

性格は・・・卑屈・・・。

特技と性格は、ボッスン自らが漫画の中で説明しています(笑)

どうやって集中するかというと頭につけているゴーグルを装着します!!(それだけでOK)

この集中力のおかげで、多くの事件が解決されてきました (o^-^o)

他にも、ボッスンにはもう1つ大きな特技?があります。

それは、困っている人に手をさしのべてあげられること。

一見、簡単そうで難しいことですよね。

困っている人を助ける・・・。

ボッスンの、この特技によって救われた人もいたんですよね (*^-^)

ボッスンは他の漫画とくらべて地味なキャラクターですが(地味じゃない!!)それが良い所でもあると思います!

親近感がわきます (*^m^)

ボッスンみたいになりたいです♪

|

« スケット・ダンスの一巻感想 | トップページ | スケット・ダンス ジャンプ41号の感想 »

キャラ★感想」カテゴリの記事

コメント

やっぱわたしもボッスンが一番好きです☆
ボッスンは主人公なのに、コメントがすくないのは意外です
ちょっとかわいそう…(笑)
でもボッスンはやっぱりかっこいいです!!

投稿: のん | 2010年5月21日 (金) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/31262882

この記事へのトラックバック一覧です: 藤崎祐助(ボッスン)について:

« スケット・ダンスの一巻感想 | トップページ | スケット・ダンス ジャンプ41号の感想 »