« スケット・ダンスの二巻感想 | トップページ | 高橋千秋(キャプテン)について »

キャラクター・ランキング2 「大好き順」

今回は前回の続きです。

7位から12位を発表します ヽ(´▽`)/

7位 椿 佐介

生徒会メンバーの登場だ!!

1位~6位には入ってなかった(自分が入れなかった・・・)ので少し心配していたのですが、とうとう入りました!!

おめでとう!!

椿はまっすぐな心を持った人です (。・w・。 )

8位 木備津 百香 (モモカ

モモカはスケット団と出会ったことによって良い女の子に生まれ変わりました。

声も良いらしいのですが・・・(漫画では分からない・・・。

モモカはとってもいい子です (*゚▽゚)ノ

9位 おばあにゃん

来てしまった・・・(笑)

おばあにゃんは、なぜか心に残るキャラクターです。

OG-3型とお幸せに・・・。

10位 美空 レミ レミおねえさん

この先生はドジです(笑)

でもドジな所が好きだな~。

こんな先生が現実にいて欲しい!

11位 安形 惣司朗

生徒会の会長です (゚ー゚)

置き物会長です。(スイッチ情報)

安形ってカッコイイよ!!(いろんな意味で)

12位 浅雛 菊乃 (デージー

彼女の略語?(DOSみたいな)

よく考えてるよね w(゚o゚)w

ちなみにDOSの意味は ダサ オタク ストーカーって意味です(恐)

そんなこんなで今回は7位から12位までの発表でした!!

生徒会のメンバーが出てきて良かったね (/□≦、)

続きは次の機会に発表します!!

|

« スケット・ダンスの二巻感想 | トップページ | 高橋千秋(キャプテン)について »

スケダン★ランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/31321037

この記事へのトラックバック一覧です: キャラクター・ランキング2 「大好き順」:

« スケット・ダンスの二巻感想 | トップページ | 高橋千秋(キャプテン)について »