« Welcome♪ | トップページ | スケット・ダンスの魅力(画力) »

キャラクター・ランキング 「大好き順」

管理人すぐるがスケットダンスに出てくるキャラクターの中で好きなキャラクターのランキングをつけてみました。

一位 藤崎 祐助ボッスン

あたり前だよね (゚▽゚*)

スケット団のリーダーで頼れる存在で困っている人を見たらほっとけない良い青年です。

そしてなにより一位にしてあげないとボッスンがスネちゃうから(笑)

二位 高橋 千秋 キャプテン

可愛い子・・・(笑)

彼女は優しくてマジメな子ですよね。

こんな子がクラスにいたらモテモテですよ。

大食いだし・・・。

三位 早乙女 浪漫

彼女はいるだけで面白すぎる (o^-^o)

ギャグには欠かせない存在ですよ。

努力家だしね。

四位 笛吹 和義 (スイッチ

オタクの知識を分けて下さい(笑)

パソコンの知識を分けて下さい(笑)

彼の過去編は衝撃的でしたが、それがあったこそ今の彼がいたんですよね・・・。

考えさせられます。

五位 鬼塚 一愛 (ヒメコ

とにかく強いですよね (≧∇≦)

強さを分けてほしいぐらいです。

けれど幽霊が恐かったりと、本当は普通の女の子ですよね。

六位 垣内 仁

彼は青春って感じがします。

自分が青春ど真ん中にいるからかもしれないですけど・・・。

まぁ彼が六位なのは、なんとなくですね(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

生徒会のメンバーがランキングに入ってないじゃないか!!

はいってない・・・。

たぶん十位以内には入ってますよ。(多分)

七位以降はまたの機会に発表しますね♪

|

« Welcome♪ | トップページ | スケット・ダンスの魅力(画力) »

スケダン★ランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/31225163

この記事へのトラックバック一覧です: キャラクター・ランキング 「大好き順」:

« Welcome♪ | トップページ | スケット・ダンスの魅力(画力) »