« スケット・ダンスのドラマCD&小説 | トップページ | スケット・ダンスと銀魂の関係 »

スケット・ダンス 5巻感想

SKET DANCE 5 (ジャンプコミックス)

著者:篠原 健太

SKET DANCE 5 (ジャンプコミックス)

今回はスケットダンス5巻を紹介します(。・w・。 )

内容はこんな感じです♪

第36話  過ちのエンジェル

第37話  リトルプリンセスは気分上々

第38話  改じてくれよう桃太郎

第39話  オタクトオカルト

第40話  ランニングホームラン

第41話  兄・弟

第42話  スイッチ・オフ 前編

第43話  スイッチ・オフ 中編

第44話  スイッチ・オフ 後編

番外編①  「パペット・ダンス」

番外編②  「リゾート・ダンス」

表紙への感想です♪

5巻の話の内容が良く分かる表紙です。

おばあにゃんの悲しそうな目・・・(涙)

最初、ボッスンのポーズの意味が分からなかったけど、手で5巻ってことを表してますよね (*^-^)

1巻と2巻と3巻は、背表紙でスケット団のメンバーが巻数を表してたんですけど・・・。

内容への感想です♪

新キャラの伊達(ダンテ)君が出てきました。

めんどくさーい性格だね・・・(笑)

テリヤキバーガーが好きなんだそうです。(同感)

愚民グミの惰眠むさぼ朗のキーホルダーが欲しいと思ったのは俺だけ・・・。

ヒメコモモカが小さくなった話は、ボッスンの対応が笑えました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

モモカが状況について行けてない・・・。

ボッスン必死だったね。

確かにボッスンは恐いお父さんにはならないと思う・・・ヾ(;´Д`A

そして・・・桃太郎を作り変える話!!

川上って何?(笑)

おばあにゃんをいじめちゃダメだ~!!

こんな桃太郎だったら爆笑しちゃうよね(´,_ゝ`)プッ

そして流行語に選ばれて欲しい言葉・・・

それ却下デース

この言葉は最高!!

いろんな場面で使えますぞ(笑)

スイッチ結城さんのデート?話では、結城さんの違う一面を見せてくれました。

結城さんって化粧すると美人じゃん!!みたいな。

スイッチと結城さんってお似合い・・・かも。

校長先生の孫、吉彦君とスケット団が遊ぶ話は面白ろかったです(゚▽゚*)

吉彦君の目が、だんだん大きくなっていくことに驚いたけど・・・。

だんだん子供らしい顔になったし。(スケット団の力のおかげ!!)

ベンチが吉彦君から貰った白いソファになって良かったです。

そしてスイッチの過去編ですね・・・・。

うーん・・・。

あんまり読みかいしたくない話です。

スイッチが口で話さなくなってしまった訳。

納得できる理由だったと思います。

やっぱり人の死はイヤですね・・・。

兄弟誤認トリックはスゴイと思います。

まんまとひっかっかてしまいました (。・w・。 )

個人的にはスイッチがパソコンで話すまでの話を見たかったかな~って思います。

番外編の1つは四コマでした。

スケット団が人形になっちゃいました!!

可愛くなったよ(笑)

もう1つの番外編は浜辺での女の子キャラだけでのしりとりでした。

男の子キャラが雑な絵になっちゃてました(笑)

八木ちゃんが、いきなり終わらしちゃうし。 ( ´艸`)プププ

キャプテンは普通な所が可愛い (o^-^o)

次は6巻を紹介します (* ̄0 ̄)ノ

|

« スケット・ダンスのドラマCD&小説 | トップページ | スケット・ダンスと銀魂の関係 »

単行本★感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/31468660

この記事へのトラックバック一覧です: スケット・ダンス 5巻感想:

« スケット・ダンスのドラマCD&小説 | トップページ | スケット・ダンスと銀魂の関係 »