« スケットマーク | トップページ | スケット・ダンス 6巻感想 »

スイッチのボッスン&スケットグッズ

スイッチの描いたボッスンって良いですよね (≧∇≦)

ボッスンの特徴を良く表している絵です。

人気投票では五位だったし・・・。(絵なのに)

スイッチのボッスンって絵が苦手な人にも描けそうな絵ですよね。

オレもテスト用紙に描いたし・・・(下手だったけど

スイッチのボッスンを見ているとスケット団の絆が伝わってきますよね o(*^▽^*)o

ちなみにジャンプショップでスイッチのボッスンのピンズが400円で売っています。

欲しい・・・。

去年のジャンプフェスタで、ボッスンのピンズとリストバンドはGETしました!!

ボッスンのピンズは学校のカバンに付けていたのですが・・・何度も外れてしまい、今は大切に保管しています。

リストバンドの方は一度も付けずに永久保管しています。

他にもスケットダンスの一周年記念ポスターとかが欲しかったです(*゚▽゚)ノ

人気投票に応募しないと当たらないんですけど・・・。

だいたい100人に1人の確率でした。

なので二周年記念のブックカバーをGETしてやるぜ!

応募しよう~っと♪

|

« スケットマーク | トップページ | スケット・ダンス 6巻感想 »

全体★感想」カテゴリの記事

コメント

私も応募しますよ(*゚▽゚)ノ

投稿: 十代 | 2009年9月23日 (水) 16時58分

ブックカバーを当てましょう!!(笑)

投稿: すぐる | 2009年9月23日 (水) 18時36分

俺は1周年応募したけどあたらなかったウル(T-T*)ウル

投稿: 椿 佐助 | 2010年3月29日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265671/31471320

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチのボッスン&スケットグッズ:

« スケットマーク | トップページ | スケット・ダンス 6巻感想 »